関ジャ二戦隊レンジャーは、亮ちゃんと大倉くんのを読んでるだけなのですが、結構いつも本音トークで、なんとかマニュアルとはちょっと違うな・・・(爆)と思わせられます。今回も、亮ちゃんが、こんな言葉を。

この間3連休が二回ありました。めっちゃ不安でした。仕事したい。そう思いました。

う~、あんなに仕事してるのに・・・。すばらしい・・・。「こな~ゆき~~」って歌いたくなります。さすが、ドリボで仁くんと車椅子で「1リットルの涙」してるだけのことはあります。仁くんとそっくりです。って、全然違うやん!(爆)

週休3日が理想という赤さん(笑)、3連休が二回あったらどうなんだろう?と考えると・・・超喜んでそう!(爆)。でも、気が合うんだろうな・・・毒舌同士(笑)。仕事の話とか、するのかな?山Pは、「赤西とは仕事や恋の話はしない。俺が赤西に赤西が俺に恋してるから」(笑)って言ってましたけどねぇ。

なんか、亮ちゃんとは、仕事の話もしてそうな気がします・・・。

-今、Mステで3.17の東京ドームの映像が!ちょっと感激でした。仁くんいい顔で映ってましたー。その後、1位でkat-tunのインタあるのに、小さすぎ~!大きくしちゃいけない理由でもあるのでしょうか?(苦笑)。でも、赤さま舌打ちを映像のトップに持ってきた編集者は、空気よめてますー!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/204-5d5ec975
