2006.06.30 初 『 Signal 』
今日、初めて「kat-tun スタイル」で『Signal』聞きました。
思ってたより断然いい感じで(爆)、気に入っちゃいましたー!
さすが、100曲の中から選んだだけの事は、ありますね。
サビの部分、口ずさんでもらえそう!でも、カラオケでは難しそう(笑)。
赤さまの、フレーズの最後がフェイクに変わる?感じの歌い方、かなり好きなんでうれしいです!
ウタワラで「Signal」歌う仁くんも、番協に行かれた方によると、服は「Six Senses」と同じみたいですが、キャップもバンダナもなしで「神」の美しさ(爆)だったみたいなので、かなり期待してます!(笑)。

-山Pの「Kitty GYM」、びっくりしましたねぇ。タイの男の子結構カワイイんで、笑っちゃいました(苦笑)。Jr.の4人、誰なんでしょうね・・・。4人なのに「Kitty」は5文字だから、最後の「y」はスペイン語の「and」だなんて、ジャニーさん、言わないよね?(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/203-279eb84c
