「がんばっていきまっしょい」のDVDの2巻を見たついでに3、4、5巻、関係ないところ早送りで(汗;)見たのですが、田口クンの中田三郎いいわー!鳳圭一郎より断然いいですよね。素肌に白シャツすそ出しで黒学生ズボン、足長いんで本当に似合ってます。矢吹隼人の次にカッコイイ高校生です(爆)。

番組の中でも友近が「サブちゃん。サブちゃん。」と気に入ってるのですが(笑)、私も中田三郎(田口クン)が出てくる度に爆笑です。だって秀才・スポーツ万能・学校一の人気者な中田三郎に、癒やされるんですもん!(笑)。

で、なんと中学生の時に5才年上の高校生とつきあってた設定で(経験アリみたい。笑)、相手役の石川亜沙美さん(第8話登場)が「私が本当に好きだった人」とか言ってて、「うわ~、中学生だったのにそんなん言われてるし・・・」なんてドキドキしちゃいました(笑)。亮ちゃんは対照的に、純情な高校生役なのに・・・(爆)。
じゅんのが、この性格なら、マジで惚れてたかも・・・(笑)。でも、ドラマの田口チャン好きなんで、ぜひこんな男前なクールな役で色々出てほしいです!

しかし、まだ見てない1巻の内クンの方を見たら、間違いなくそっちも好きになると思うんで、その内、見ます!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/202-49bd8a9f
