この舞台、噂に聞くとおり 『亀梨くんによる亀梨くんのための舞台』 ですな!(苦笑)
それほど大きくない体で、よう頑張ってはります~(笑)。
これを、そのまま1月にやるんでしょうか?
正直、亀ちゃんが「Will be ~」を歌った時は、仁ちゃんと同じく「オレの歌を歌いやがって~!」な感想でしたよ(爆)。しかし、最後の「絆」が良かったんで、許すよ~!(笑)。

よく知らなかったのですが、大阪でやったドリボには、亮ちゃんと赤さまいなかったんですよねぇ。男前2人、このDVDにはいてよかったです(笑)。
ユータくんの、次の主役決定ですね(ハハハ;)。
いつもと違う上田竜ちゃんの乱闘シーンは、新鮮でした!

そこそこ登場な仁ちゃんですが、突っ込みたいところは色々です(笑)。

・最初の「Will be ~」で降りてくるシーン、つかみはOKです(笑)。
・ヒゲ面、やっぱり男性ホルモンなんだ!って感じで、「嫌ステキ」です!(爆)(エロかっこいい風)。一日2回公演の2回目で、剃ってないのかな?スバルくんも目立ちますが、仁とちがって自然です(笑)。
生アコースティック・ギターの「Care」、すっごくいいですねー。メロディもアドリブぽくってたまらんです!
・最後のシーンのよそ行き風の衣装、好きやわ~(笑)。
・最後の絆、いいすね~。スバルくんとハモれるのもいいし、仁さま、完璧なハモリパート!涙もほろり・・・。もしかして、涙もろいの~?
・「WILDS OF MY HEART」の赤さまの、「もう。どうとでもなれ!」風な歌い方好き(笑)
・「Everytime~夢のかけら~」、いいですねー。最後、深々とお辞儀する赤さまに感動。あたりまえですが!(爆)。あたりまえの事ができん子やし・・・(笑)

それにしても、ジャニーズは序列の世界・・・。kat-tunとそう年代の違わないキスマイやABCとかがバックで頑張ってるのを見ると、ジーンときます・・・。なんだかんだ言って、デビューできたkat-tunは幸せ!努力もあっただろうけど、それだけじゃどうしようもない世界ですもんねぇ・・・。そのグループに入るってことも、出会いや運(ジャニーさんの一存?)だろうし・・・。よく少クラとかで、冗談めかして「Jr.をやめようと思った」とか言ってますが、そんなことも日頃考えながらやってるんだろうな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/201-0e9aa41c
