「DREAM BOYS」、本日アマゾンさんが届けてくださり、見てます(笑)。
ショー・タイムからですが(爆)。仁くんの濡れた髪、カッコイイ~!
それに、我家は関ジャ二も好きなんで、初DVD@関ジャ二でもあり、美味しいです~!(笑)。

あ~、もう仁くんのフェイク最高!やっぱり、生の舞台いいですね。
もしかして、「WILDS OF MY HEART」と「ハルカナ約束」の時、ドラム叩いてるの大倉くんですか?これ、ツボです(笑)。
じゅんのの、赤西風バンダナ?似合ってるような似あってないような(笑)。
ha-ha、キテますね~!赤西さん、スレンダーで(といっても、これでビューの直前ですよねぇ・・・。もう、太りかけてる頃?爆)何を見ても美しいです!
 
で、気になるあの客席に座ってるのは、お客さんの膝の上ですか?
逆明彦状態?信じれ~ん!(笑)。
舞台の本編のあとのショー・タイムって本編より、好きかもです!(爆)


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/200-f2052199
