網々のシャツと裸で『in the Bed』な写真・・・。買ってしまいました。仁、最高ですね・・・。
メーキングみたいな小さな写真も、すっごく可愛いですぅ。

網々の向こうには、ちょっとマッチョになったお体があるのですが、決してブヨブヨではなく、鍛えて筋肉をつけた・・・って感じで、ちょっとホッ(笑)。太るのはいやだなぁ・・・と思い続けてたのですが、(亀ちゃんには負けますが)今までガリガリに近かったような気がするので、これくらいでいいのかな?と考え直しました。どうやら、山Pや内くんと太る競争をしてるみたいですし!(爆)

カルバン・クラインの見せパンは、あんまり好きじゃないのです。ま、仁はあんまりしてませんが、亀ちゃんなんかジーンズの時は、絶対?見せパンですよねぇ。上田君あたり以外は、なんか似合う似合わないより、ドキドキしてしまうのですが・・・。私だけでしょうか?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/20-dde6fd88
