「TVnavi」 
亀ちゃんピンナップあり。いいなー。ドラマに出たらこんなんしてもらえるんだよね・・。
ラジオの田中田口と中丸上田コンビの新連載?!超~うらやましいわ!亀ちゃん、サプリで載ってるし、のっとらんの仁くんだけやし・・・(ひがみっぽい。笑)

「月刊ザ・テレビジョン」
kat-tun6人の座談会みたいなのあり。『Signal』は、100曲ぐらいの中から選んだとか!びっくり。サビだけしかしらないので、今のところ『Six Senses』の方が、リピ率多い私なんですが・・・(爆)。でもダンスが難しくって(マネできないぐらいとか!)力入ってるってことなんで、限定版のDVD、かなり楽しみです~!あ、100分の1の曲もね(笑)。
「アツ~い夏ドラマを総CHECK!」の所かな?、最近のトレンド?みたいなところに、負け犬?と年下男みたいなことが書いてあり、『サプリ』の写真の下に『anego』の写真とDVDの写真が!(笑)。どちらも相手は年下のイケメンと書いてあり仁くんも写真の中に映ってました。やっぱり、誰でもかぶるのね。色々言われてたけど、この役に仁ちゃんは、なかったと思います。さすがに!話、かぶりすぎですわ(笑)。美咲サンの心の声もあるって書いてたし・・・w.
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/197-0e1d5f31
