誰もいなくなったので、昨日の『Care』見ました(笑)。

これ、見る度に胸キュンになる予感・・・。
昨日より、テンション上っちゃった・・・。
深い・・・。カッコよすぎる~!

赤西くんを見てると、他人とは思えない・・・(汗;)。
身内としか、思えない!(爆)。
この近い感じは、なんなんだろう?(笑)。

可愛くて、カッコよくて、痛くて・・・
存在してくれたことそれだけで
Thank You ・・・。


足、ビーサンなのね・・・。それも、よいわ・・・。
最初の方で、鼻を吸ってるよね。アハハ。
途中で、目線が素よね。笑
で、実は、Hesitateも好きだ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/196-34dff492
