今日は、60mitsのPK対決がなさそうだ・・・とわかった段階で、テンション思いっきり下がっちゃいましたよ・・・。怒りも湧いて来たぐらいですわ!(爆。予告しておきながら止める理由をおしえてほしいですよー。日本代表に触れてるのかなぁ?苦笑。かまわんじゃ、ないですか!仁ちゃんのサッカーシーン見たいので、絶対放送してくださいよ!)。

しかし、日テレさん、PKスル~に対するファンの怒りをわかってらっしゃいました!(爆)。7月に放送といっていた仁さまの『Care』を放送とは!(笑)。『Care』が流れた途端、我家の空気が変わってしまいました。娘、歓喜!わたくし、キモイぐらいニヤケテしまいましたわ(爆)。

う~ん、なんだか無防備な赤西さまを見たようで、なんというか、単純に「キャー、カッコイイ~!」とは言えない気分です(爆)。私の中で、決して100%の赤西くんじゃないです。まだまだ、美しく魅せれると思うんで・・・。でも、なんなんだろう?この普段着の衣装がいけないんでしょうか?もっと、衣装衣装したものを着てたら、もっとドキドキせずにみれたのかなぁ?でも仁くん、キラキラした衣装より、普段着で歌いたいっていってたんで、かなり素に近い状態なんでしょうね。で、完璧な顔立ちに(笑)、サングラス似合いますよねぇ(メガネ的には、ごくせんの時に白シャツでかけてたようなのが、好きなのですが)。

サングラスを上げた後のジンくん、正視できません。
涙をためてたというあの目もすべて、たまりません・・・。
横顔のキレイな男、大好きなんです・・・。
小出しに、リピって、日々を過ごしたいと思います
(仁くんて、顔がポッチャリ見えるときと、スッとしてるときとあるんですが、日々変わるんでしょうか?今日は、スッとしてると思いました。)

-今日の『昭和マダム』コーナーの仁くんも、結構好きです!顔も好きなんですが、仁ちゃんは絶対頭の回転速いと思うんです(笑)。伊代ちゃん、kat-tunの中ではゆっちが一番好みというだけあって、いい雰囲気で、見ててドキドキしちゃいました(笑)。ゆっちの触るに触れない感じも、ゆっちらしくてよかったです!


この後見た「堂本兄弟」の関ジャ二∞、濃かったです!この濃さ、キライじゃないのですが(笑)。よく考えたら、kinki kidsも関西出身。エライ違いやわ~!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/195-a2303ab0
