明星、ポポロ見てきました!
ポポロの仁くん、タンクトップからデカイ体がはみ出てます!(笑)。ムチムチやわ・・・(笑)。テニスを一杯して、体絞ってください~!でも、顔はイヤじゃないんで、買うと思います!

明星の仁ちゃん、ピンナップはGoooooood~なのですが、記事の方のお顔がイマイチでした(苦笑)。でも、アイドルについて書いてる文章は、読み応えありました。衣装でもアイドルみたいなのはイヤで(汗;)、普通の服で歌わせてくれ!って思うとか・・・。人気が出てほしいとかもなかったとか・・・。

これ読んでて思ったのです。なんでドラマに出てほしいかって・・・。仁くんの魅力を引き出してくれるからだわって。赤西くんは、普段自分のやりたいこと以外やらないし、カッコよく見せようともしてない・・・。でも、ドラマじゃ引き出してくれますもんねぇ。学ランはもちろん(笑)、あんなスーツ姿なんて、仁くん自身じゃ、考えられない世界だと思うんです。でも、スーツ着せたら似合うだろうな!って思ってくれた人がいたんですよね。で、仁ちゃんもドラマなら、イヤだとは言わず(笑)全力でやるよね(爆)。

だから、新しい赤西くんの魅力を引き出すには、ドラマが一番だと思うのです。いい意味で、他人からの働きかけがないと、ビジュアル的に自分を良く見せようとしない人・・(爆)。エロく魅せたり、ウケを狙ったりはするけれど!(もちろん、そこも大好きだけどw)。ほんとに、そう思うんです(笑)。

-アンジェラ・アキさんの黒縁メガネ姿好きです。ごくせんの仁くんのメガネ姿みたい!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/192-4a3c0d55
