先日の「白手招き仁」では、遅れまくってた日経新聞なのに、
『セ9リティ』携帯、濡れ髪裸「風呂上り」の仁、来たよ~!(笑)
この広告、仁ちゃんの顔的には、75点ぐらいなのですが(爆)、見れば見るほど味の出る独特の雰囲気がありますよね・・・。服着てないし・・・(関係ない?笑)。

これ、ちょっと前に写真を頂いてたのですが、
こんだけ大きいと、ジンだってわからないよ~(笑)。

『9レジットで!』では、渋谷では「表参道で9レジット」「国際通りで9レジット」などと思いっきり若者向けだったのが、日経に打って出るとは、今度はおじさん・おばさん向けっすか?(笑)

この広告、しっかり見てなかったんだけど、「顔認証」「声認証」「指紋認証」って・・・仁くんの顔や声や指で認証するのかと思うと、妙にドキドキしてきました!(爆)。

最近の仁くんは、グラビア担当みたいですね!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/191-06feb055
