学年一の男前で秀才役の田口チャンの演技が見たくて(笑)、1本だけVol.2(3話、4話)が残ってたので、Vol.1も見てないのに(爆)借りてしまいました(笑)。

正直3話は、テンポが遅くしんどかったのですが、4話でじゅんのが出てきたら、笑えますねぇ。関西弁みたいな松山弁がちょっとヘンやし(笑)、声をあんまり張らないし、演技あんまりうまくないけど、出てくると楽しいわ~!(爆)。

ストーリー知らないんですが、恋愛面でも面白そうっすね。でも、またまた相武紗季ちゃんが亮ちゃんに片思い・・・。いっつも、可哀そうです(笑)。でも、この中では、相武紗季ちゃんの可愛さが、目立ってると思います。
松山ロケなんですね。風景がきれいで、明るい気もちになります。
杏ちゃんだけレベルの高い演技をしてるのが、ちょっと浮いちゃってるような気もします(笑)。
Vol.1の内くんも見たいし、続きも借りてきて見ます!(笑)

ドラマの仁ちゃん欠乏症を、じゅんので補うことになるわ・・・(苦笑)。亀ちゃんが、サプリでいっぱいテレビ本に出てるの見ると、いいな・・・って思います。その内、テレビにもいっぱいでるだろうし・・・。

次のクールでも仁ちゃんが出なかったら、マジ凹みますな。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/190-d8362c6f
