「Real Face」の初回出荷枚数が100万枚!という前人未到の仰天デビューみたいで、すごいですね!微力ながら売り上げに貢献できたかな?と自己満足してます~(爆)。明日はめざましにも出るみたいで楽しみです(くにこさん、ありがとうございましたー。)

本日は、息子の小学校の卒業式でした。勝運のデビューの日と覚えておこうかな(笑)。制服がないので進学先の制服を着る子が多いのですが、遠く鹿児島Rサールに行っちゃう友人が詰襟で、ごくせんの矢吹隼人の「ありがとうございました~!」を思い出しちゃいました(笑)。

KAT-TUN共々、明るい未来を切り開いていってくれますように・・・w。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/19-4a49b5ee
