2006.06.21 健康第一
何年かぶりに、今日、ちょっと病院に行ってきました。
私は、ちょっと薬をもらいたいな・・・って感じだったのですが、そういう状況じゃなかったみたいで、2週間後に検査の結果が出るとのこと。
ま、それは大丈夫だということを確認するためのものなのですが、
なんだか一気に病人になった気分です(苦笑)。

気になる点を除けば体調不良もなく、ミーハーな日々を送ってるぐらいなので、大丈夫だと思ってますが、こうして突然予期せぬ病気になることもあるんだな・・・と思いました。

このテンションな気分をにするためにも、仁くんの美味しいニュースほしいな!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/188-eef5bcdb
