7時30分頃にやってて、偶然見たのですが、
えっらい、カッコよかったです~!
普段より、カッコイイと思いました(爆)。
あれじゃあ、伊東美咲も惚れます!(笑)。

海から上ってきて、濡れ髪姿は、仁担の私も白い仁に匹敵する(笑)カッコよさだと思いました!
亀ちゃん担なら、永久保存の映像だと思いました。あ、テレビでやるか!(笑)
指導員みたいな人つけてサーフィンしてたのですが、2回目に3秒、3回目に6秒のれてて、3回目でほぼできてました~!
この人、本当に運動神経いいわ!と思いましたよ~。

でも、仁が好きですけどねー!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/187-3c8ce2fd
