もしかして、6人一斉更新って今回だけですか?
てっきり、「関ジャ二戦隊レンジャー」みたいに、毎週6人でやるんだと思ってました(苦笑)。
亀ちゃんのところ見たら、次は自分だし・・・みたいなこと書いてて、初めて気づきました(爆)。

毎週6人で、やってほしいですぅ。
そんなに時間かからないと思うのですが・・・(苦笑)
そんなに考えてるとは、思えないし・・・(爆)。あ、赤西様の場合です(汗;)。
仁くんの書く文章って、いまいちイメージと一致しない時があるのです。
ホントはもっとナイーブなのに(笑)、強く見せちゃってるって言うか・・・(爆)
ま、勝手なイメージ作っちゃってます(笑)

この前の「関ジャ二戦隊~」の大倉くんなんて、

「俺は弱い人間です」
「抱きしめられたい時だってある」


なんて書いてて、「いつでも来いや~。抱きしめたるで~!」と思いました(爆)。
ま、ここまで書いていただかなくてもいいんで(笑)、毎週が無理なら、せめて2人づつとかならないんでしょうかね?!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/186-50bcedd8
