本日、仕事休みをいいことに、花の東京まで行ってきました!
これから行かれる方にアドバイスしますなら

山手線の内回り外回りどちらにも乗れるホームのある駅で待つ

これに尽きます(笑)。今日私は品川で待ちましたが、これだと両方見ていれば、1時間以内には(笑)絶対乗れると思います!

しかし、最初約70分間(爆)、最寄り駅からの電車の到着する秋葉原の外回り(東京方面行き)ホームで待っていたのです。それはそれで、ゲームみたいで楽しかったのですが(爆)、なんと、13本目を見送った後、向こうの内回りのホームに仁亀電車が入ってくるではありませんか!(クリック拡大)

TS2A0023001001.jpg

車両の写メはしましたが、アチャチャチャ・・・ですわ(苦笑)。で、なんと17本目が見覚えのある女性の運転手。これ、一回りしてるわ・・・。とハタと気づき、もうひとまず渋谷に行っちゃおうと思いましてそのまま外回りに乗りまして外を見ていましたら、仁亀電車の前にやってきたアルバイト発見マガジン『an』の電車が内回りを走ってるではありませんか!そこで、私考えました・・・。内回りに乗り換えれば、その内やってくるのに違いないと!(笑)。そして、ホームから内回り外回りどちらにも行ける品川で降り、見慣れた成田空港への電車?かなにかのCMの付いたのなどを見送りちょっと待っていましたら予想通り来まして、目の前の亀ちゃんのドア(笑)から飛び込み、品川から渋谷までほぼ一周乗ったというわけです(笑)。

車中はAll kat-tun & Docomoということで、もっとゴチャゴチャしてるのかと思ったら、ポスター等が白黒基調のせいか、シックな感じの車内でした。白仁さまはもちろん、Docomo公式に載ってる黒い6人のとかあるのですが(載っていない横長の6人のがカッコよかったです!)、やっぱり最高なのは一人ずつのポスターでした。しかし、乗ったところを見渡しても「t-tun」ばかりなのです(みんなカッコイイのですが、中でも田口ちゃん、カッコイイ~と思いました)。亀ちゃん仁ちゃんは外に載ってるのでないのかな~?と思って、座ってドア上の液晶で、エンドレスにセリフ吹き出しで流れる『クレジットで!』な仁さまを見ていました。これがまたカッコイイ!やっぱりプロの仕事ですわ(笑)。車中で見る仁さまのクールな表情が、家で見るよりも何倍もカッコよかったのは、なぜなんでしょう?(笑)。結構、これを見られてる方多かったです。

しかしその内、やっぱり他所に仁亀があるかもしれない・・・ちょっと他の車両にも行ってみよう・・・と思い、さり気なさを装い、前に進んでいきました。でも、やっぱり4人だけなのです・・・。そして、先頭車両についたら、あったのです!なぜ、この2人のは、こんなに少ないんでしょう?t-tunのは、1車両に2枚ずつぐらいあるのに・・・(持って行っちゃったのでしょうか?で、残った分だけ、乗務員さんのいる先頭に飾ってるとか・・・)。

20060619201607.jpg


で、その赤西さまが、カッコイイー!正直、Liveで販売してたポスターより私、好みです(笑)。『最近、またまたカッコよくねぇ?』って感じです。で、さすがに正面から踏ん張ってバシバシ撮る勇気がなく、入り口に立つフリをして、自然に手を上げ(かなぁ?笑)『ちょっと撮っておこうかしら?』な雰囲気を必死で醸し出して、写メしてまいりました(笑)。(2組ほど、明らかにkat-tun狙いの女性2人組がおられ、1組は周りは気にせず(笑)バシバシ写メを撮られてました。笑)


そして到着した渋谷駅の中も外もすごかったです。巨大な白い赤西さまのパネルがバンバン貼ってあって、それがまたカッコいい!白い仁さまは、写真が小さいと目の辺りの表情がはっきり見えず、いまいちだと思うのです(例 Docomo公式の寝そべる仁)。それが、大きいと表情がはっきりわかり、この世のものとは思えない素晴らしさ!もう、太ってるように見えてあんまり好きじゃなかった立ってる仁さまも好きになっちゃいました。しかし、さすがにハチ公前は人が多くて(笑)、東急デパート壁面の超巨大仁さまを写メする勇気がなかったです(苦笑)。また山手線のハチ公前出口あたりは、階段から何から、ほんとやばいぐらい巨大な仁さまが寝そべっておられました(駅構内だけで6枚ぐらい!)。JRは何を考えてるんでしょう?(爆)。慣れない私は、死にそうになりました。

また、秋葉原の駅にも普通サイズのは黒6人も白仁様もバンバン張ってありました。ヨドバシカメラの壁にも巨大な横たわる白い仁さま。JRの改札の機械にも白い立ってる仁くんが貼ってあり、びっくり(笑)。なんと、地元からの電車の中も山手線と同じ広告で、白い仁さまが寝そべってて、乗った瞬間、良席をゲットいたしました。(笑)


いやあ、渋谷を赤西さまは歩けるんだろうか?と思いました(爆)。(あ、番協は断念したのですが初めて事務所に行ってきました。ブッティックみたいでびっくりしました。もっと派手な所だと想像してたので。笑)

ドアの亀ちゃんは、こんな感じでした。TS2A0027001kesu.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/185-4d7f15d2
