山手線にkat-tunの電車が走ってて、街にも溢れてるんですよねぇ・・・。
この前東京(という言い方自体がツライですね。爆)に行った時の様子からして、なんとなく想像できるのですが、やっぱり都会は違いますね・・・(爆)。

昨日友人が連絡くれて、来週の水曜日、お休みが会うみたいなので近所の店にランチに行くハルカナ約束!
でちょっと思いついた。ここから、心の声(笑)

そうだ、ここで、ちょっと東京まで行かない?といってみようかな?
TXだと早いし!
彼女なら、軽くOKって言ってくれそうだし。
でも、kat-tunを見て写メしまくってたら、さすがに引くよな・・・。
久しぶりに会って、これかよ!って・・・(爆)
ま、暖かく見てくれるだろうけどねぇ(笑)
カミングアウトする?赤西仁にはまてるって・・・(笑)
ムリムリ (ボクから誘うのは!って違うし。笑)


などと、考えてます。ミーハーな世界に縁のない友人に言うのは、ちょっと勇気いります(ハハハ;)。

番協2つ、来てますよねぇ。
ライブだけでも申し込もうかな?って考えたのですが、水曜は部活休みで3時過ぎに帰ってくるといっても、中学生の娘(名義人)が行くのはキツイですよねぇ。当たったら、学校休むと言いかねないし(爆;)。「一人行けませんので、私だけ行きますー!」ってありなのかしらん?(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/182-1268277d
