2006.06.16 『 Signal 』
今朝の『めざまし』を録画しておいたのですが、
大雨のせいだと思うのですが、7時台に見た時、
なんとテレビが砂の嵐・・・。
ズームも見れたのに同じ嵐状態。
ショック・・・と思い、夕方帰ってきてもう一度見てみたら、
なんと6時台のがきれいに撮れてました!
CMも流れてたんですね(でも15秒バージョンかな)。

Docomoのサイトでもう動画が見れますが、
今流れてる、亀ちゃんコーキくんバージョンの他にも、
4人分2バージョンありますよね?だって、メーキングでやってた

頬杖ついてヘッドホンして、
ピンクの携帯をスライドさせる
この世のものとは思えない絵になる赤西さま


が、あるはずですもんね!?
小出しに、2人ずつ出していくと読んでるのですが・・・。
それぞれ、別々の携帯持たされてるみたいですし!

CMは、ダンスの部分、もうちょっと引きで撮って欲しいな(爆)。
それに、メーキングの方に、セクスィ~な胸キュ~ンなシーンあるので、できれば、そんなところをもっとお願いしたいです・・・(笑)。

仁くんのクールな『クレジットで!』のCMは、
このCMの中の仁くんアップで微笑むところの、
前フリに思えてきました(笑)。

あと、最後の音楽聞いてるコーキくんの表情が、すごくいいな!
ボウズなのに(爆)。
実は、以前まだkat-tunとか知らなかったと思うのですが、F誌に学生服姿でAびるUちゃんと撮られた時、バス停?に2人で座ってる写真見て、なんて絵になるカップルなんだろう!と思いました。芸能人は違うなって(爆)。今だから言えるのですが(笑)。

ドコモ公式に、9シリーズ「オンガ9 in new 9 series !」のポスターも!黒い6人、めちゃくちゃカッコイイですね!

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/181-0fed50d5
