亀ちゃんと伊東美咲タン表紙のテレビジョン、見てきました!
(亀ちゃんの、美咲タンとだんだん仲を縮めていきたい・・・だっけ?な発言読んで、Kさんの心境に思いを馳せた私です。爆)

ま、それはさておき、後の「ウタワラ」の 『Care』 収録時の仁ちゃん見ました!

サングラスをカチューシャがわりに、
オールバックの赤西仁・・・
こころ~、許すぅ~! (森乃進風w)。
ステキ・・・。こんな髪型、誰にでもできないよ!


Six Sensesみたいに隠す時は隠し、出す時は出す・・・
あなたって、何者?惚れ直した・・・
で、歌いながら涙うるうるって・・・ありですか?ありなんです!
私にとっては、「表紙+ポスター」の亀ちゃんにも匹敵する赤西仁くんでした。
これで、数日は生きていけそうです。(買ってませんが・・・。爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/180-658e0840
