仁さま、すみません。今まで応援してなくて・・・(爆)。これから、応援します!

DVD、一番最初に見たのですが、最高ですね・・・。
PVだけで2,610円ってどうなん?(主婦の考え。汗;)
と思ってたんですが、イイですぅうううううううう!

(自由で、自分のプロモーションをわかり、裏表のない真っ直ぐな気持ちのイイ、自分の意思を貫くけど誤解もまねきそうな男)仁さま、深いです・・・。
インタでは、大人な感じ・・・それ以外は子供な感じ(爆)。
亀ちゃんと仁って、お互い多くを語らず、
信頼できる仲間であり最大のライバルってとこなのでしょうか?
じゅんのは、草薙くんにかぶるのですが・・・?
完全にいじられキャラ?で、意外にへタレキャラを自分で醸し出してるんですね。
上田くんと仁が似てるとお互い語ってますが、
どっちも照れ隠しに強く出ちゃうってとこありそうな気がするんですが・・・。
中丸くんは、きっと想像以上に努力してるんだろうな、って感じです。
聖くんは、意外にいい人っぽいです。
でも、6人でほんとに楽しそうでうれしそうで・・・。

アルバムは出かけるので、車の中で!
片道1時間もルンルンです(笑)。

でも、マルチ・アングルの見方がわからないのです・・・`s(・'・;)エ-トォ・・・。
どなたか、愛の手を~!(汗;)


わかりましたー!仁Ver.死にました・・・バタッ。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/18-f9de9c6a
