昨日よりは、ちゃんと見ました!(笑)。でも先輩の歌は、かなり早送り・・・(スミマセン。汗;)

まず、サッカーシーンなのですが、

1試合目は、なんと赤西くんの所属するJ-RED3得点中1得点2アシスト。つまり全得点に絡む活躍ですー!かっこいいコーナーキック(ベッカムみたいなのね)は見ものです!

2試合目1得点中1得点。スローインにドンピシャなヘディングで決めました!

3試合目、1-0の1点は岡田くんだったのですが、見事な胸トラップでの素晴らしいシュートがありました。残念ながらキーパー(亀ちゃん)正面でしたが。あと、長瀬くんへのナイスなセンタリングもありましたよ!



野球には出てませんでしたが、たまに気楽そうな応援映像が映ります(笑)。亀ちゃん担さんは必見かもね。ピッチャーの亀ちゃん、かなりカッコよかったです!

しかし、この時代は、滝翼の後で踊ってるのとかを見ると、今のキスマイみたいな感じっすか?(それでも、コンサ~トやってるんでしょうけどね)。仁くんは、まだまだやんちゃな悪ガキ(って、18歳?笑)って感じですねぇ。結構仁亀を映像に抜いてくれてるのですが、亀ちゃんは、もう今の優等生って感じなのにね(爆)。

亀ちゃん以外のメンバーもあんまり今と変わらないです。でも、赤西くんは、ここから3年ほどで、ほんとうに麗しいちょっと影もあったりする大人の男に(少なくとも外見は!笑)成長されたな・・・と感慨深かったです。

あと、この前少クラでも歌ってましたが、『薄荷キャンディー』いい歌ですねぇ。気に入っちゃいました!NEWSは、リレーの後いなくなった感じですが、バレーボールやってた時かな?あ、岡田くんと仁亀のダンスも最後にありましたー。t-tunも、誰だったか先輩と踊ってました!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/177-73a15869
