赤西くんのカッコいいサッカーシーンがあると聞き、W杯記念に(爆)このDVDを買ってしまいました(笑)。
赤西くんのシーン以外の先輩方のシーンは早送りしたので(爆)まだ、ちゃんとは見てないのですが、赤西くんはコーナーキックやヘディングを決めてて笑っちゃいました。チップキックでコーナー蹴ってますねぇ。
(亀ちゃんやkat-tunのみんなも、いろいろ映ってますね。まだ、あんまり見てないのですが。)

あと、若いNEWSに感動しちゃいました!山Pは、あの頃美しかったですねぇ。で、内くんも超かわいい~!亮ちゃんが、髪も黒くて短髪で初々しいしー(笑)。NEWジャパンとか歌ってましたが、もうCDデビューしてたのでしょうか?あの時点で、kat-tunよりちょっと垢抜けてる気がしました(爆)。

でも、赤西くん、今のが身長が伸びてるような気がするのですが、18歳から伸びるのかなぁ?でも、歌はもう今みたいにうまくて、びっくりでした!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/175-0254d3e2
