2006.06.12 ウタワラ
相変わらず微妙~な番組ですね。kat-tunで視聴率を狙ってるとは思うのですが、それ以外の所がそんな感じでもないし・・・(ハハハ;)。我家では、まだ前(松潤と仁ちゃんがお約束で絡み合ってたあれ)の方が面白かったということになってます(苦笑)。松潤、浮いてるしねぇ・・・(笑)。

「昭和マダム」をやるなら、黒木瞳さんとか川島なお美とかのキレイどころをもうちょっと連れてきたらどうやろ?(爆)、今のゲストじゃ、見てる方がつらいし・・・(笑)。4人で勝手に盛り上がられても・・・っていう感じなんですよ。松居一代さんは、意外に好きなんだけどね(ははは;)。

あの、ハグするkat-tunは、スタッフから「○○さんにしてください!」って言われるんでしょうかね。森さん、好みでいったら仁ちゃんに行くでしょうし(笑)、聖くん2度目だしねぇ。(ウチのダンナはん、森乃進でコーキだけ知ってます・・・汗;)

で、kat-tunですが、Six Sensesの赤西くん

顔が見えないけど(笑)、好きです!(ていうか、あの曲には、あのビジュアルでOKだと思いまっすぅ!で、たまに下からとったときに見える目の辺りがまたいいよん!)

あんなの歌う仁くんも好きです!(ていうか、ああいう曲になると、赤西くんの歌が、曲をグッと締めてると思います。)

間奏のダンスの場面、いいな~!かなり、好きです!(ていうか、カメラさん、もっと全体をミセテクレ~!)

見える足首と白い靴は、好きです!(ま、体のバランスいいし・・・w笑)


というわけで、結局好きです!(爆)。じゅんのの歌が、結構曲にのってて、ちょっとびっくり(笑)。亀ちゃん、前髪くくると目が長谷川京子さんみたい!(笑)
売れ線狙いの曲ばっかりやるより、CD発売せずにこんな曲をやるのに、大賛成です!(ま、アルバムかシングルのカップリングでいれてください)。
リピりますよ~(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/173-3a2d9550
