神話(シンファ)、韓国のスーパーグループらしいのですが、
先日、「めざましテレビ」の録画に一緒に入ってるのを見て、
「え?Precious One?」って思っちゃいました(汗;笑)。

Liveだと黒ずくめの服で6人・・・笑っちゃいました。
ここで、プッシュ中らしい「僕らの心には太陽がある」視聴できます!(笑)

今、「笑っていいとも増刊号」にも出てますが、まさか「韓国のkat-tun」なんて言われないよね?(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/172-fb5c28ed
