上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆかりさんから 頂いたバトンです! 
(他にもバトン頂いてる皆様すみません。書きやすいのから書いちゃいますね~!)
Q1.付き合うなら
A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖

【答え】
A 一途な聖くんだと私、図にのっちゃうので(爆)、気まぐれな亀ちゃんに振り回されるフリしつつ、仁ちゃんに浮気して(そう来たか!)振り回しちゃいます。ダテに、年はとっていない!?(笑)
 

Q2.結婚するなら
A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也

【答え】
A以外ナッシング!(笑。断言)。自意識過剰、OK!
マジで、朝目覚めた時、あの顔が横にあったら、どんなんだろう・・・(ポワ~ン)。
あと10年早く知り合っていれば・・・。てか、仁くん11歳じゃん!淫行ですね(汗;)。で、10歳若くても、「昭和マダム」だわ・・・私(爆)。


Q3.相談するなら
A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一

【答え】
Bのゆっちで!いやぁマジで、ゆっちって男友達には、最高だと思うんです!で、いつも仁くんとのお付き合い上の悩みを相談するのです(爆)。でも、ゆっちは密かに私のことが好き・・・とう少女マンガにありがちなベタな展開でお願いします!(笑)。
田口っちゃんは、笑顔はいいんだけど、笑ってるだけで相談にならないような気がします(笑)。
 

Q4.一緒に登下校なら
A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也

【答え】
もちろんAで!といいたいところですが、たまには、ブレザーの亀ちゃんで!(笑)。で、野ブタみたいに自転車乗ってて、私も一緒に自転車通学。でも、隣の学校の不良が学ランの赤西くんで、実は私が好きなので(爆)、一緒に通学してる亀ちゃんにちょっかい出し、私の目の前でケンカしてホシ~!(と、ありえない設定で。笑)


Q5.一緒に料理するなら
A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能、上田竜也

【答え】
これはAですね。お料理なら、じゅんのと一緒も楽しそうで、笑って色々やってくれそうです!


Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが欲しいものを)
A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

【答え】
Bかな。知らない内に買ってくれてるのって、よくな~い?もちろん、「クレジットで!」(爆)


Q7.電話するなら
A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖

【答え】
AAAAA.甘いボイスで、怒られたい!(笑)
「何で、電話に出ねぇーんだよ!」とか「こんな時間まで、何してんだよ~!」とかね(笑)


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたら
A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也
【答え】
ごめん竜ちゃん!(笑)。やっぱり、「ごくせん」の割れガラスからのぞく赤西さまが大好きなんで!
でも、私のために歌ってくれる・・・ということは、亀ちゃんは私が好きなのね!(こればっか。ありえん!笑)
 

Q9.似顔絵を描いてくれるなら
A.笑顔でごまかせ!田口淳之介
B.絵なら任せろ!中丸雄一
【答え】
A 実は、じゅんのの笑顔キライじゃないんです(笑)。あの顔で、性格が赤西くんなら、じゅんのファンになったと思います(爆)。


Q10.最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ
クールな仁担しゃんくすさん、もしよろしければ、やってみてくだパイ!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/171-84e7addd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。