2006.06.10 anego再放送
を関西でやってるみたいなんで、私もDVDで見ました!(爆)。
っていうか、いつも見てるんですが(爆)。

やっぱりエエわ~!今日放送らしいVol.2、やっぱり最高ですよね!
たまらん!たまらん!たまらん!

ごくせんも好きだけど、癒されるのはやっぱりanegoですわー。
何故?やっぱり、奈央子さんに自分を置き換えてるから?
明彦のスーツ姿?
もう、なんでもいいですわ。
こんな、何回でも見たくなるドラマに、また出て欲しい~な!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/170-ceb65d9a
