2006.06.09 ウタワラ番宣
本日4時から30分間、例のウタワラの番宣があるみたいで、新聞には「マル秘 ウタワラ見所大公開」とあり

「ウタワラ女の60分スペシャル」

しかし、放送時間は30分(苦笑)。この60分スペシャルというのは何を言ってるんでしょう?収録のこと?

しかし、これがまた関東地区だけみたいで、私も実家にいたら見れないんで、見れないとイヤですよねぇ。で、なんでこんな平日に?録画セットしました!


<追記>
録画見ました!一言でいうと、「こんだけ~?」って感じです(苦笑)。
昭和マダムのコーナーでは、赤西くんがリカちゃんのBFの名前を言う前に「みなさんこんにちは!」と言って、会場爆笑のシーンぐらいですね。美味しかったのは(笑)。後は、放送するシーンを肝心な所抜きで流してました(ははは;)。

で、ゲストに蛍(原)ちゃんがKat-tunの中で誰が好みか聞いてました。

森公美子 「言っていいの?もうね、赤西、結構押しなんだよね。」(呼び捨てで、真剣に力込めて。笑)
伊代ちゃん 「中丸くん」(みんなに、ヒロミと全然似てないじゃん、と突っ込まれてました。笑)
麻木さん 「私も司会やってるのでMCやってる亀梨くん・・・」と言いかけたところで、奈美悦子さんが「私も亀梨くんー!」とスゴイ迫力(笑)。

この好みのタイプは、なんとなくうなずけました。そう言われたらヒロミとゆっちって、kat-tunの中じゃ一番似てるような気もするし(笑)。麻木さんは「あえていうなら・・・」って感じなのですが、奈美さんは必死でした(爆)。


最後に、「Six Sences」をやったのですが、イントロの拍手の所をちょこっとだけで(汗;)。私は見れなかったのですが、朝のズームの方が長く流れてたんじゃないかと思います。

仁くんの髪型は、昭和マダムの時は、たまにするおデコを出した大人っぽく見える横わけ。これ、結構好きなんです!あのヴィトンのTシャツは、衣装だよね?ちょっと、どうかな?っって感じなんで(笑)。Liveの時のキャップに髪上げは、好きです!顔が小さいからできるんだと思うのです。バンダナも意外に好き。輪郭がキレイだから似合うんだよね(アゲアゲ!爆)。ま、ずっとはツライですが(笑)。

亀ちゃんが後の髪をくくるのは可愛いいと思うのですが、Liveの時にやってた前髪もくくっちゃうのは、垂らしてたほうがいいな!(笑)。いやほんと、あまりにも小出しで、生殺しのような番組です・・・(トホホ;)。


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/167-010ee4d0
