2006.06.08 赤西さまCM
今日、Docomoショップで「立ってる白い赤西さま」のノボリを見ました。なぜか、車に乗ってるのに照れてしまった・・・(笑)。


で、さっきお買い物に行ったら、携帯ショップに

『茶色の仁さま』が!


プッシュトークの小さなパンフで、反対側に6月号の亀ちゃんが載ってました。この茶色の仁ちゃんもかなりいいですー!もちろん、もらってきましたー(笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/166-e16bc435
