オタ雑誌3誌を読み、W誌買ってまいりました!(笑)

そのW誌の中に、仁くんと一緒に新CMに登場した横尾くんの話があったのですが、お誕生日が大倉くんと一緒らしくて、5月16日。で、その日にDocomoの撮影があり、赤西くんにも「おめでとう」って言ってもらったとのことでした!

16日っていったら、ドームコンのオーラスが14日なので翌々日。

一日だけ休んで(と決め付ける)、もう仕事をしておられたんですね・・・。(感動!笑)

あの撮影、結構時間かかってそうですし・・・。
赤西サポの方は、ドラマもラジオもない仁くんに「今何してるんだろう?」と言ってらっしゃる方が多くて(汗;)、私もそう思ってたし・・・(爆)。ブラブラしてるのかと思ったのに(爆)

働いてるじゃないのよぉおおお(エライよ~。笑)。


同じコーナーで、藤ヶ谷くんが、KAT-TUNコンの東京ドームのステージでオープニングから鳥肌が立ったって・・・。やってる方もそうだったんですね。
そして、中丸くんの涙につられて泣きそうになったとか(横尾くんも)、J・J Expressの亀井くんは田口くんの涙で同じこと言ってて、みんな客席と同じ気持ちなんだな・・・っと思っててジ~ン。こういうのを見て、自分達がドームでやる時は・・・とかって思って、後輩につながっていくんでしょうね。


しっかし、このW誌の亀仁淳之介、3人の写真の仁さまはいいですね・・・。もちろん、5人のもいいのですが。かまぼこ型のシンプルな指輪が目立ってますが(汗;)、気にせんとこ・・・。ただのアクセですよね?アクセ!(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/164-7510e7c0
