2006.06.07 雑誌3つ
明日の昼休みにでもゆっくり見るとして、ひとまず急いで立ち読みしてきました。仁くん、顔ヤセされたのか(爆)、ツボの写真が多くて嬉しかったです!

で、ビジュアル的に一番好きなDuetは、買うことに決めました(笑)。
ファンからの質問にも、丁寧に答えててビックリで~す!

でも、Wink upも捨てがたかったです。
写真もいいのですが、書いてる文章がね・・・。
仁くんってすっごく自分のことわかってるんですね。
自分は素直だから色に例えると白って・・・(爆)。
自分で自分のことを、素直だといってて笑っちゃいました!(笑)。
で、すぐに顔に出てしまうって。でも、悪いとは思わないみたいな・・・(汗;)。
聖みたいに衣装間違っても気にしないって・・・。これは、気にしないといけないですよね(爆)。
コアなファンは、そんなオレのことを分ってると思うけど、俺をアイドルと思ってる人は・・・って、色々わかってるんだな・・・と思いました(ファンのこともよくわかってるみたいで、うれしかったです)。で、こんなん読んじゃうと、欲しくなるんですよね・・・。

potatoは、白黒の表紙にびっくり。聖くんと対談だったのですが、あのPinkyの衣装、聖くんが考えてるんですね。赤西を笑わせることだけを考えたってあって、笑っちゃいました。あと、5月始めの段階で、まだオキシーのCMのオンエア見てないって。そんなもんなんですね。

あと、どの本だったか、関ジャニに「失恋した事は」とか「告白したことは」とか立ち入った質問をいっぱいしてて、あんな質問、kat-tunにはしないな・・・と思いました。みんな正直に答えてるし(爆)。
大倉くんのを読んでも暖かく見守れるけど、赤西くんじゃどうかな・・・と思いましたんで(心は少女のままなんで。笑)。

それと、どの本だったかDJやってる田口ちゃんがカッコよくてびっくり!
ニット帽の竜ちゃんも結構ツボでした(ニット帽、似合えば好きなんです!)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/162-2a676bf9
