2006.06.07 ウタワラ収録
昨日、新Docomoの仁くんを見て、50%ぐらい気分がアゲアゲの私です(ゲンキンすぎる・・・。笑)。
で、本日の朝刊にやっと(N経新聞、遅すぎ!)、白仁くんの1面広告入りました~!でも、これは毎日私にスーパーで「暑くねぇ?」って声をかけてくれる仁ちゃんなんで、感動は薄かったです(爆)。

で、本日は、ウタワラの収録みたいで、番協にステキなマダムTさんが入られるので、とっても楽しみです。知ってる方が行かれてると思うと、本当に身近に感じれて、うれしいです!
無事に、kat-tunとの合コン(笑)が終わりますように、祈ってます~!
(まるで、地方から東京に上京した連絡もしてこない息子の様子を、見に行ってくださるような気分です。爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/161-6afae04f
