今回、見ながら泣いてしまいました・・・(爆)。
亮ちゃん、美味しい~!
「み・さ・き~!」って言うとことか
手をぐいっと掴むところとか、
飛行機まで操縦してるし・・・(笑)。

で、Docomoの仁ちゃん新CMも見れました~。
あてんしょん、ありがとう!(笑)
今まで(ラーメン編、黒ネコ編)の中で、一番カッコイイ気がします!
(最後、チラっと笑顔があってもいいかな?と思いましたが、ま、最初から最後までクール・・・それが狙いだったのかな!?)
何度もリピリながら、娘と笑ってしまいましたー。

でも、仁ちゃん以外が、微妙~ちゃぁ、ビミョ~ですね・・・(アハハ;)。
懲りすぎな感がするんですよね・・・(爆)。

ほぼ毎日行くスーパーの入り口に携帯ショップがあって、
毎日、ポスターとカタログの仁くんに微笑んでます(キモイ。笑)。
この前、白仁ちゃんが持ってるシルバーのも持ってみました(爆)。
あのショッキングピンクのもこの前触ってみたんだけど、スライドの仕方がわからんかった・・・(汗;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/160-bb922f89
