2006.06.05 関ジャニ∞
コンサートのオーラスは、やっぱり暖かくてよかったみたいですね。
で、大倉くんは、どんどん進化してるみたいですねぇ・・・。ウチワも売り切れって?びっくりです。

でも、最近は大倉くんはやっぱり、って感じで(ま、それもかなり無理がありますが。爆)、恋愛対象(はぁ?笑)ではないな。やっぱり仁くんだ~!と思ってたのに、こんだけ仁くんに会える予定もないなら、ジャニーさん、私、関ジャニに癒やされちゃうから!マルも年の割りにフケて見えるけど、結構気に入ってるんだから!(爆)。

関ジャニのファンサービスの良さに感動してる人、多いいじゃん!
ほんと、優しい男に行っちゃうからねー!(夜中で意味不明。笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/157-3be99ca6
