番協さんに囲まれた円形の舞台に突然、サングラスかけた髪の長い子が登場(乱入)!最後の方の、サビのあたりでしたー。思わず今日のゲストがV6なので

岡田くん?岡田くん?岡田くん?

と叫んでましたら(爆)

バカー!カメじゃん

と娘が・・・(汗;)。亀ちゃんが、撮影現場(サプリ?)から髪の毛後でくくってTシャツにジーンズで登場~!一緒に、踊られてましたー。結構可愛かったです。岡田くんと叫びまくった私に、娘が白い目で非難轟々でした(爆)。
-亀ちゃんが出てきたとき、Jrの塚ちゃんや藤ヶ谷くんもびっくりして笑ってましたねw(笑)。河合くんの髪の毛、今のがイイと思います~。

しっかし
仁ちゃんは、なにしてるのよ~!会いたいよ~(願;)。

で、私はその後の、金スマの倖田來未のキレの良い話に感激(笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/151-5947854e
