桜子さんからいただいたバトンをやってみます。

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『仁くん』
最近、悟りを開き(爆)、その時々仁くん自身がやりたい『赤西仁』を好きでいたい・・・と思ってます(エライ。大人!笑)。
愛想悪くても、髪の毛ボサボサでも、やる気なさそうでも、プクプク太ってても(これは嫌かな?笑)もうなんでもいいです!彼自身の夢を実現する一過程だと信じています!(爆)。だから、山Pと遊んでて~!女はいらんよ~(笑)。


◆この『仁くん』には感動!!!!
私の元気の元「anego」を中心に
anegoのキスをした後、奈央子さんを見送る仁くん(の顔)
anegoの一夜を共にしたあと目覚めた時のホケ~とした仁くんともう一回寝直そうとする仁くんと急いでズボンを履く仁くん
anegoの新人研修の銚子から帰ってくる時、電車の中で眠る仁くん(の顔)
anegoで、桜の木の前で、不倫には年齢制限があるというときの仁くん
anego SP のキスをする前の、突然、年下の男からセクシーな男の表情になる仁くん(この表情は、何度見てもたまらんわ~!)
「Will be ~」を歌う仁くん


◆直感的『仁くん』
毒舌の裏にある、仲間思いのやさしさ(笑)。
ああ見えて、実は世界一優しい男(いいすぎ?爆)。(竜ちゃん聖くんの言葉からしても、あながち間違いじゃないと思うのです・・・)。
ファンを歓喜させる亀ちゃんへの「ウチの亀梨」発言、2人の魅力を高める「じゅんの・ゆっちへの美味しい突っ込み」「コーキくんの魅力を高めるPinky」「基本相思相愛の竜ちゃんへの愛」etc・・・ほら、仲間思いでしょ!(笑)。


◆好きな『仁くん』
やっぱり歌ですね~。声からビブラートのかけ方から、ファルセットから、すべて好き!
踊る仁くん。(実は腰を回すより、がっつりガンガンに踊る仁くんが好きです)
ドラマの仁くん。今のところ、『ごくせん』も『anego』も完璧な美だと思います(爆)。
抱かれたい・・・と思わせてしまうビジュアル・彼の醸し出す空気・・・すべて!(爆)


◆こんな『仁くん』は嫌だ!!
早く結婚したいと言う仁くん(爆)


◆この世に『仁くん』がなかったら・・・
こんなにDVDは買わなかった。
こんなに音楽番組を見なかった。
こんなにJr.まで知らなかった。
何年かぶりにマスカラを買わなかった。
何年かぶりにカーラーで髪を巻かなかった。
こんなにDocomoのカタログをゲットしなかった。
こんなに同じDVDを何度も何度も見なかった・・・。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
『 』の中を、お好きな担当さんにして、どなたでもお願いします!

桜子さん、ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/149-8e68471a
