kat-tunマニュアルよりも、山P日記を見ることのが多いいじゃん!(笑)
で、チェックしましたら、またまた仁ちゃんネタありました(笑)。

山Pは、お仕事早く終わったんでお母さんと妹さんと一緒に海に行ったんだとか。そこで、焼き蛤を食べてると

仁が頭の中に出てきた!(どういう風に?笑)
去年も行ったので今年も行くかなぁ♪ だって!


今日は仁くんは、仕事だよね(笑。ウタワラの収録?)。
9時までに終わったのかな?(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/147-c1fd64de
