思わず手にした時、動けずにニヤケテしまうという、Liveで、仁さまが近づいてきた時と同じ反応をしてしまいました(笑)。

いつも、いまひとつコンセプトのわからないDocomoですが、今回もわかりません(爆)。
だって、これ白くなかったら、りんごやぶどうなどの果物をアテに、ビン入りハイネケン?かなにかを飲む(笑)という、変な仁さまですやん!(爆)
でも、誰が真っ白にしようと思われたんでしょう?
ガーベラorひまわり?までまっ白ですもんね。
ま、それが「ピンポン~!」なのですが(笑)。

でも、仁さまのお顔的には、もう少しあごのラインがシャープな方が好きなのです。そういう点では、これなんか最高です。

しかし、そんなことを差し引いても、この赤西さまには、ひきつけられてしまいます。魅せてあげる。どこまでも・・・。って感じですw.(by Pinky)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/146-1dc556ca
