2006.05.31 kat-tun 新曲
今日のウタワラの収録で新曲を歌うみたいで、その名も

「SIX SENSES」

というニュースが、あちこちに!

で、収録がライブハウス?いいですよね~!
番協で行かれる方は、最高ですね。
ラップ調ロック調?というか、バラードではないみたいですが、
仁くんは、ラップみたいなのもナイスだし、
ことばの語尾をフェイクにしちゃう、っていうか声が裏返る見たいな感じ?
あんなのも好きなので、So Cool!な曲でお願いします!
(にしても、ライブハウスっていうのは、ツボですねぇ・・・。)

CDは今回は発売しないみたいですが、
次出る曲と、ダブルA面とかにしちゃうのかな?

しっかし、なぜか

最近ますます、赤西仁が好きだー!(笑)

年齢は、石井さんに近いけど~!(爆)。仁ちゃんカットにしようかな?
でも、いきつけの店なんで、ちょっと恥ずかしいぞ・・・。石井さんは、エライです!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/144-aaed9c50
