2006.05.30 Docomo 広告
「9シリーズ「まもな9」」篇の黒い亀ちゃん仁ちゃんがNTT DocomoのHPでで見れるのですが(テレビ電話「待ち合わせ」篇も見れます~)、関西の方で評判の「白い横たわる仁さま」は、関西のJRと阪急電車のみで、新聞や雑誌での掲載の予定はないとか・・・。ガチョ~ン!(交通広告だけということ?)

ショップで縦型のポスターの白い仁ちゃんは見たのですが(シャープなあごのラインが好みなので、ちょっと、顔が好みじゃなかった。笑)、横たわるのを見たいな!

NTTドコモの管轄でも電車にのせないのかなぁ?普段、電車に乗らないんだけど、その時は乗るわよ~!(爆)
それに、黒亀仁ちゃんみたいに、新聞にのせてほしいな。そしたら見れるしね(黒の方は、雑誌広告、新聞広告、交通広告とのことなんで)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/143-eaf5ef20
