もうたまらんです。

山Pと赤西くんは半同棲状態!

山Pが赤西家に入り浸ってるって自らカミング・アウト!(笑)
(前から、仁がいなくても赤西家に行くようなことをおっしゃってましたが・・・笑)

ここで浜ちゃんが、

「赤西は、もうええかげん嫌がってない?
いつまでおるねん!って(笑)」


と申されましたら、山Pによると
昨日、仁ちゃんは着信全部埋まるぐらい山Pに電話したらしい(爆)
Mステのハプニングの後、みんながメールを送ってくる時には何も送らず(汗;)
いざ電話をかけるとなると、ドラマで忙しいとか考えつかず(爆)出るまでかけ続けるところが仁チャンらしくて、最高です!(笑)。

で、まだPM9時頃なのに、山Pのお母さんに

あいつ、こんな時間まで仕事してるの?
バカじゃないの~?


とステキに言いつつ(笑)、昨日の山P日記によると自分は映画に行ってたのかな?(爆)。いやぁ、山Pが惜し気もなく仁ちゃんの話をいろんなところでしてくれるので、すっごく嬉しいです!

で山Pは、今は親友だけど、亀梨くんと中学時代から仲悪く「野ブタ」まで話しもしてなかったって。そういわれたら、SUMMARYの楽屋とかでも全く絡んでなかったですよねぇ。でも、3人で取った写真とかありましたよねぇ・・・。今、浴衣の見てみたら、笑ってるの仁だけだった・・・(爆)。

2人の間で、仁ちゃんはどうしてたんだろう・・・?グループ一緒なんだから亀ちゃんと話さないわけにもいきませんよねぇ。普通に亀ちゃんともつきあってたなら、意外に大人ですよね~!(笑)

-で、石井さん(山Pヘアーのファン方)、美味しいわ~!(笑)。あんなに絡んでもらえるなんて!(笑)。山Pもモノマネでネタに石井さんをいれるなんて、浜ちゃんも褒めてたけど、センスいいですー(笑)。
-あと、関係ないんですが、森三中の黒沢の幸田クミもすごかったですね!笑っちゃいましたー。
-も一つ、この前のMステで、倒れたスタンドマイクをサッと曲の流れにあわせて立てたJr.は、誰だったのでしょう?娘と「この子すごいね~」と感動してました。(キスマイの二階堂くんだったみたいです。タブさんありがとうございました!)

にしても、ダウンタウンは、「性格丸くなったな~」って思いました(苦笑)。
赤西仁くんもその内、丸くなるのかな?(笑)

今の仁ちゃんは、昔アイドルと呼ばれるのを嫌がって、テレビの連続ドラマで無理に前髪垂らして、顔を見えなくしてた若い頃のジョニー・デップみたい!(良く言いすぎ?笑)。

結局ジョニデは、お金や人気よりも、自分のやりたい仕事にこだわり続けて、絶大な人気と実力を兼ね備えた今のポジションを獲得したんで、若かりし頃のジョニデみたいにとんがってる(笑)仁ちゃんも、そんな感じでいってほしいな・・・と思ってます!

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/141-a65a9449
