2006.05.29 石井竜也さん
なぜか「スガシカオ」さんで検索かけて(笑)うろうろしてましたら、
FMの石井竜也さんの番組にスガシカオさんが行かれた時の話がのってました。

『Real Face』の話しになって、石井さんはスガシカオさんのことをすごくうらやましがられてたそうです。というのも、以前共演したkat-tunのことを好きになってくださってたらしく、自分のところにも曲依頼が来ないかな・・・とおっしゃってたみたいなんです(うれし~!)。

共演といえば、「ウタワラ」で、仁ちゃんが超~カッコよく「Shake Hip」を歌い、浪漫飛行のバックでじゅんのがタップを踏んでたやつですよねぇ。私、あの「Shake Hip」大好きなんです!

あれ、難しい歌だと思うんですよね。でも仁ちゃんは、もう自分の歌みたいにカッコよく歌ってましたよねぇ。あの歌は、石井さんも感動してくださったんじゃないかなぁ・・・と思うんです(笑)。

大人なアーチストの方にkat-tunが気に入ってもらえるなんて、スゴクうれしいです。石井さんにオファー・・・いいですよね!いい曲作ってくださると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/140-160a166b
