潤 v 仁 『誤解されてショックだった体験』

ナレーター「『遊び人って、思われてる』。お、これは誰だ?」
(仁さま、手を上げる)
みんな「お、赤西!」(会場爆笑)
仁「あのぉ、外見のせいかですね・・・思われるんですよ」
アッコ「ちょっと待って。ちょっと待って・・・。な・なんて言ったの?」
仁「外見・・・」
潤「おいおいおい、お前チョーシ乗んなよー!(笑)
潤「オマエの顔がなんぼのもんじゃい!」(会場大爆笑)
仁「え、あれですよ。そういう意味じゃなくてぇ(汗;)」
陣内「男前やからじゃなくて?」
アッコ「どういう意味?」
仁「遊んでそうだから、っていう意味で言ったんですよ」
潤「そういう風に見られやすいってことだよね。顔もカッコいいしね!」
(苦笑いの仁)
アッコ「否定しない。テレもしなかったよ!」
仁「いやいやいや(苦笑い。汗;)」
潤「俺ね、それ認めていいと思うよ。かっこいいもん!」
仁「ちょっと・・・スッげーむかつくんですよ」
潤「でも実際、遊び人なんじゃないの?」
仁「松本っ!
仁「そうやってねぇ、後輩を落とすのやめてくんないかなぁ。いい加減!」
(会場大爆笑)
中尾「どんどん遊んだ方がいいよな!」
中尾「私なんか、ギャラ全部つかったで!」
仁「ほんとですか?」
中尾「遊ばないヤツは、絶対伸びないよ」
仁「目指します!」
中尾「イヤ、ただ遊び方もあるよ」
仁「あ、じゃ中尾さんを目指して!」
中尾「うっ・・・いいけどさ」



この時、会場大盛り上がりで最高でした。冷やかす松潤とあせって弁解する仁が最高!他の出演者の人たちも暖かかったし(笑)。でも、『外見のせいか』って言った時、私もテレビの前で松潤と同じツッコミしましたよ(笑)。動画(おいおい、あかんやろ!笑)見つけて、何度も見ちゃいました(笑)。(松潤も結構好きよー!)


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/14-c61b3788
