fc2ブログ
2006.05.27 山PのMステ
昨日、ながら聞きしてたので、ハプニング映像を見直しました。

あれは永久保存版ですねぇ(笑)。
山Pの顔が全く動じてないのに、感動!
だって、すっごくマイク倒れましたもんねぇ。
でも、マイクを起こす時に、情けない格好にならないのが、すごいです!
昔、朝のラッシュ時に駅の階段で転んだ時みたいでした。
起き上がっても、知らないふりしてましたんで・・・(爆)。

ま、歌詞の間違いは愛嬌ってことで(ということは口パクじゃなさそうだし、サビの部分だけバックに声入れてて、歌詞がとぎれなかったのかな?)
終わってちょっと恥ずかしそうにしてた山Pがかわいかったです!
(しかし、カメラもどこかへンなとこ写してましたよねぇ。山P追いかけて、ふらついちゃったの?笑)


<追記>
山P日記に、

仁からメールきてねぇな!

馬鹿にしてくるのを期待してたのに、みてねぇか!って。亀ちゃんとか周りは、色々送ってきたみたいなのに(笑)。赤西さん、見てないんでしょうね。だって、いくら仲良くても

誰かの出演する番組を事前にチェックして、テレビ見る赤西さん、想像つかないんですもん!

テレビ見るときも、つけて偶然やってるのを見るってタイプっぽいし・・・クロサギも見てないみたいだし・・・(笑)。

そんなとこも好きやわ!(爆)。

でも、クロサギの現場でハプニングもすごくウケたみたいなんで、山P的には、かなり美味しかったよね!(関ジャニなら、泣いて喜ぶでー。笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/137-91960f82