しゃんくすさんから頂いたバトンに・・・いざ・・・初チャレンジします!
大人の女風に・・・(笑)。キモイってゆわんといてよ~!by 大倉@関ジャニ

【質問バトン】
お題
1、①②③で回してくれた人の質問に答える。
2、④で次の人の質問を考える。(3問)
3、⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4、⑥で次に回す人3人。

①自担さんと二人きりでBarで見つめ会えるシチュエーションに
持ち込むために必要なものは?


昼下がりの情事・・・(爆)。短い逢瀬のあと、そのまま夜景のきれいなホテルのBarへ・・・。横顔もステキだしねぇ・・・(はい、最初からスミマセン~!)

   
②透明人間になれたら何する?
kat-tunのメンバーと一緒にツアーに行きます。中丸くんのタオルを剥ぎ取り、ジンくんのダビデ像を眺めます・・・(汗;)。


③自担さんが1日しかないOFFの日をくれました。さて・・・何して過ごしますか?(現実とのギャップがあり過ぎるのでここでは年齢は忘れていい事にします/笑)
   
彼(ジン)の運転する車で、箱根あたりにドライブ・・・。
午前中は、富士急ハイランドに。でも、2人ともへタレなんでこんなのには乗れず(爆)、透明観覧車のスケルちゃんへ。最初は外を見ていた彼が、
「隣にいってもいいっすか・・・?」
抱きしめられて何度もキス・・・(とろけそう・・・)

昼食は、芦ノ湖あたりのホテルのレストランで湖を見ながら・・・。
食事のあと、彼が
「やべ~、昨日最終の飛行機で札幌から帰ってきたから(札幌コンだった)、眠くって・・・。ちょっと上で休んでいってもいいっすか?」
とさりげなく・・・、でも手にはすでにルーム・キーが・・・。部屋に入った途端、無言になった彼・・・。気がつけば後から抱きすくめられ・・・
「いいっすか?・・・。」
小さくうなずく私・・・。
2人っきり愛の時間・・・。もう、なにもいりません・・・(爆)。

けだるいけれど幸せ・・・。夕方ホテルをあとにし、美しい夜景の中を東京へ・・・。2人の間に言葉はいりません。音楽をききながら、重ねあう手と手・・・
  
2人には、別れの時間が近づいています・・・。明るさをよそおって彼は
「夕食、ラーメンでもいいっすか?」
(え~?ま、docomoつながりで)
「いいねー。(anego風に)」
チャーシューを彼の器に入れて上げる私。(ごくせん風に。妄想は細かいです)。
「あざーす!」(これが聞きたかった。笑)。
   
笑いながら店を出た私たち
「もう少し、大丈夫っすけど、どうしますか?」
「カラオケでジンくんの声聞きたいな・・・」
「いいっすよ!」

で、ジンの歌声を独り占め・・・(笑)。私は、次長課長の河本風にタンバリンをたたいて、盛り上げてあげまーす!(やっぱりやめとこ。笑)

「もう、時間がありませんね・・・。送ります・・・・」
「また連絡してもいいですか?」
「あなたはアイドル・・・。こんな私となんか、会わない方がいいわ・・・」
(今さらだけど、言ってみる。笑)
「・・・そんなこと言わないで下さい。僕はあなたのために、いつも歌っているのに・・・」
・・・・・・endless story

(長すぎる~!終わりそうにありませんので、このへんで。スミマセン;)

④次の方への質問
①、自分の担当さんと始めてのKISS・・・どんなシュチュエーションがいいですか?
②、彼はアイドルなのに、若干23歳であなたとの結婚を「ジャニーさんに頼みに行こう、反対されたら、ジャニーズをやめてもいい」なんて言ってます。あなたは、彼になんと言ってあげますか。
③、やっぱり、これ(笑)。彼が、突然一日オフになり、「明日空いてる?」とあなたにtel。どんな一日にしたいですか?

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ。
大人なんで、ハーレークイン風にしてみました~(笑)。
これからも、ジン担ひよっこの私を、よろしくお願いいたします~!


⑥次にバトンを渡す人3人。
 亀ちゃん担のゆかりさん
 亀ちゃん担のナナセさん
 亮ちゃん担の柚子さん
   お願いしま~す。(仁担さんが、いない。汗;)

  まゆちゃんは、もうされてましたよね?(笑)
   タブ先輩は、おそれ多くて・・・(爆)。
  
お忙しい場合など、遠慮なくスルーしてくださいねー!全然OKです。

仁ちゃんをお好きなお方、こんな夢見る私でよければ、お友達になってくださいー!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/136-dda246a1
