『関ジャニ戦隊レンジャー』からなのですが

錦戸くんが

前日の夜も晩飯を一緒に食べに行き


休日になった火曜日

10:30から「ダ・ビンチ・コード」を一緒に見に行き
ラーメンを食べ
友達(歯医者)亮ちゃん(髪を切りに)で
また合流して、買い物して(マネークリップを亮ちゃんが買う)
鉄板焼き食べて
アテンションプリーズ


を見たという、まるで彼女のようにず~と一緒にいた(笑)友達は

歩こー!   っていう人らしい

<ヒント>
医師=意思
牛=椅子
雨=絵馬

誰のこと?
もしかしてジン?
と思い期待してちょっと悩んでみたら、わかりました!(笑)。
ローマ字に直して、反対から読むんです。
ARUKO → OKURA・・・大倉くんでした!
この2人、ホントに仲良さそうですね。


最近私、関ジャニの番組が2つとも見れることに気づき
『ほんじゃに』も『スカ☆J』も録画し見てます(汗;)
関ジャニ、デビューシングルのPVでは、kat-tunと事務所の力の入れ方に(笑)ちょっと差がありましたが(汗;)、2つも番組やらせてもらってるんで、その点ではkat-tunより恵まれてるよ!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/135-a3ce1bed
