2006.05.26 潜在視聴率
この本「タレント格付けランキング」(光文社刊)がネタ元みたいなんですが、kat-tunという文字に引かれて読んだ女性自身に「潜在視聴率」(その人が出演した時に何%視聴率が押し上げられるかを数値化したもの)の記事がのってて俳優部門で

赤西仁 10.2%(11位)  亀梨和也 9.8% (12位)

で、この2人の差は番組の違いだけで実力はほぼ同じとのことでした(最近、出番の少なさに悶々としてたんで、結構ホッとしました)。

で、他には

速水もこみち 9.4%  オダギリジョー 7.3%

なんで、kat-tunの2人は、かなりいけてる数字だと思います!
ちなみに、1位はキムタクみたいです。
しかし、なぜかウエンツに負けてました(汗;)。


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/134-0218235e
