人並みに、当分ジンが見れないのね・・・と凹んだので、久々神コンの「君を想うとき」を見ました・・・。初々しいコーキとユッチのハモもあって、ほんとに好きです。

月9最初はジンだった・・・という噂もあるみたいですが、もしもそうなら、それは落ち込むより喜んでいい事かも・・・って思い直しました。ジンちゃんを使うつもりだった、ということはanegoの演技が評価されてのことでしょうし・・・。

でも、あのストーリーで数字が取れるのは、今現在どう考えても亀ちゃん。ニュースにも、「年上キラー」「年下の男」って言葉が踊ってますし。間違いなく、旬な亀梨くんの登場に製作発表にも人が集まるし、視聴率も期待できるでしょう。もちろん、そんなことだけじゃなく、知名度や実績から言っても今現在亀ちゃんはジンよりも、一歩も二歩もリードしているのかもしれません。そして、そんな大人の計算があっても、誠実に真っ向からぶつかっていけるのが、男亀梨くんのいいところだと思います。

なら、なぜ落ち込むのか?例えていうなら、ワールド・カップの代表に落ちた気分です(苦笑)。4年間、待たないといけないのね・・・っていう感じです(笑)。
みんな忙しくしてるのに、仁ちゃんにもお仕事あげてよっていう感じ・・・。(亭主、元気で留守がいい!って言いますし。爆)。24時間テレビのドラマも期待したいです。でも、またガッカリさせられそうで、できるだけ、何も期待せずにいよう・・・って感じです。

ほんと、ドラマがないなら、ボイス・トレーニングに通わせてもらって、ソロコンしてほしいな・・・。
ソロコン経験者の錦戸くんと週4でご飯に行ってるんだし(笑)。

長い目で見ないといけないってわかってるんですけどね。
ジャニーさん、赤西くんも使ってやってください。
そりゃあ、仕事は週3が理想っていってましたけどね・・・(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/133-f334a571
