今週も北酒場の節でやってたのですが、今回はkat-tunの芸能活動の歌らしいです。(これを楽しみに「はねとび」を見る私も悲しすぎる~!笑)

KAT-TUNのメンバの中には
ドラマにでてた亀梨がおる
ちょっと赤西もでてた
田口も上田もでてたかも
田中の髪は短いボウズ
カツオ君みたいだね
田中のことは一番好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバの中では
やっぱり田中が光っとる


で、歌のあと

「おーい、見とるか?田中く~ん。あんた、ほんまに好感もてるよ!」

って言っておられ、なんと、コーキをプッシュしすぎて、ゆっちがいなくなっちゃった~(汗;)。
「中丸もおる~」が好きだったのにー。
来週は中丸くんを必ずフューチャーしてあげてー!(笑)

しかし、この森乃進のコーナーは、先週と違いコントの中で一番最後でした。これで視聴者を引っ張ってる?瞬間視聴率がいいのかも!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/132-58495e29
