2006.05.23 ポポロ
現在、ウチには私一人・・・。で、ポポロを見る。幸せです(笑)。

Myojyoと2冊、ちょっと恥ずかしくて大人買いができず(笑)、ひとまずポポロをゲットしてきました!その中で、なんといっても気にいったのは、『男前グランプリ』の所の 「やさしいナンバー1は?」 の箇所の聖くんの言葉です。


やさしさナンバー1は・・・赤西仁 亀梨和也


プライベートでは赤西かな
プライベートでは赤西は気配りがきく人。
落ち込んでいるときに助けられるよ。

仕事ではカメがすっごい気配りがきいて助けられるよね。


コーキがこんなこと言ってくれるなんて・・・うれしい(涙)。
仁ちゃんは、なんてステキな人なの?(爆)
この前は、竜ちゃんも同じような事を言ってくれてたよねぇ・・・。
あの性格でこんなことを言ってもらえる赤西じん・・・なんて男前なの?!って思うんです(アハハ;)。

で、このときの小さいジンちゃんの写真が、めっちゃくちゃ好きなんですが(笑)。もちろん、花柄のシャツも好き!ジンくんに、マッサージしてほし~!(笑)。で、質問には結構ちゃんと答えてますよねぇ。亀ちゃんのことも「度胸があるナンバー1は?」に上げてるしね!

一方亀ちゃん、5つの内4つが無難に(笑)ゆっちじゃん!
で、ワースト1は全部ナシだし、ずるいよ~(笑)。
素顔のオマエをキボンヌ!(爆) by コーキ
仁亀が絡む時も、だいたい仁くんからだし
て思うの、私だけ?(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/130-54146a68
